ゲームプログラマーとしての第1歩

初めましてこれから、技術ブログとして行っていきたいと思います。まだまだ、プログラミング経験は少ないですが、徐々に成長していけたらと思いブログを始めることにしました。

 

 

自己紹介

名前:まさ

出身地:千葉県

年齢:22歳

幼少期:よく食べよく寝てるイメージしかないといわれました。。

学生(現在):スポーツ全般運動することが好きです!

これからのこと:ゲームプログラマーとして1つ1つ物事を吸収してアウトプットできるように!

アルバイト:webコーディングをしています。主にHTML,CSS

ブログを始めようと思ったきっかけ

これから経験することを何かに残して、自分が岐路に立った時(転職、落ち込んだ時)に見返していけたらと思いブログを始めようと思いました。

今年新入社員になります。

ゲームプログラマーとして4月に入社することが決まりました。

これからどんどんプログラミング言語を学んでいきます。正直不安しかありませんがそれを踏まえて、このブログに書き記していきたいと思います。

まだまだ、分からないプログラミングの世界。これから、徐々に仕事から、技術ブログからインプットしていき、時には自分の知識をアウトプットできればと考えています。

 

ではでは、今日はこの辺で1記事終了!!